CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
明日のぷれみあむ
うちの越岡の人が

ねえねえあしたのぷれみあむなにやるか知ってる?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

てお花畑満開で聞いてくるから
何事かと思ったらヒガシさまが千年メドレーやられるんですね!

わたしの中で千年っていったらあらしっくしかなかったから
わーうぃんを見た時の衝撃はすごかったな〜
いろんな見せ方があっておもしろいし
どっちもだいすきだから
また新しい千年メドレーが見れるのは嬉しい(^ω^)
明日の6時が待ち遠しいな。


最近ずっとお部屋の掃除をしてて
昨日やっと切り抜きをさわりはじめたんだけど
あんまり雑誌には載らないと思ってたのに
かき集めてみたら意外とたくさんあった。
最初から読み返してみて
そんなことあったねー!て
いろんなことを思い出しておもしろい。
けどいちいちファン目線、というか
ファンのこと考えたコメントをしてくれるまどが
やっぱり愛しくてたまらない(^ω^)
| - | 19:54 | お手紙0通 | - |
お疲れ様でした
 嵐コンおつかれさまでした。

昨日一昨日は行けなくて泣いてたのに
終わってしまえばこんなもんかーって
入らなければ入らないで過ぎていくのが
なんかさみしい(´ω`)

少クラのしょーちゃんにびっくりして
おねーちゃんに電話したのに
山奥すぎて電波届かなくてまた泣けた。
みすてぃーでまっさきに松崎を思い出したり
あのこもこのこもみんな踊ってたなーて懐かしくて
好きな曲が多かったし久しぶりに少クラ録ってよかったと思ったww
| - | 20:27 | お手紙0通 | - |
なごやどーむ
人多過ぎて引いたwww

寒いし眠いし
心折れるし
なんかいろいろつらかったけど
相方母が朝からグッズ列んでて
頼んでなかったのに
わたしと姉にって
チャーム買ってプレゼントしてくれて
普通にうれしかた。


次のお仕事は絶対見に行くんだから。
| - | 22:32 | お手紙0通 | - |
週末は
 やはりナゴドに行こう。

久しぶりにお友達にも会いたいし
入るわけではないけど昨日から黙々とウチワ作りをしてみる。
フォーラムとか城Hでまど担集まってわいわいしてたのが懐かしい。
みんな今何してるんだろ?

そういえば今日ふぁんくらぶの振込みしてきたら結構な金額になった。
期限切れてたものから新しいのも
最近はいろんなお仕事があるから大変。
| - | 12:53 | お手紙0通 | - |
大切なものは何か
 2010年は1月1日からコンサートだったので
今年はたくさんまどに会いに行こうと思って
なんとなくブログも復活してみた。


ここ2〜3年はやきゅうに必死で
去年はまさかのD&R2公演のみだったから
今年はたくさん行けるといいな〜
もちろん球場にも通うけど。

でも改めて思ったのは
MADがだいすきだし
MADのお仕事がたくさん見れたらいいな
っていうこと。

1日にJCBホールに行って
忘れてた気持ちが蘇ってきたので
今年は頑張ろう。
仕事探さなきゃ。

| - | 17:37 | お手紙0通 | - |