CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 再出発 | main | バカレア前売りとか >>


| - | | お手紙0通 | - |
バカレアとか
 とりあえずバカレアコンはお友達が名義を貸してくれたので振り込めました。
後から気付いたけどJチケという手もあったすっかりわすれてた。
結構いろいろ見ていると行く人多いみたいだし倍率高くなるのかな。
会場狭いし二公演しかないからもし取れなかったらどうしようとすごくどきどきしてたりする。
振り込みも久しぶりすぎてすごい戸惑ったw
わたしなんかいろいろと忘れてる!

バカレアのフライヤーは昨日無事にげっとできました。
うちの近くでは二か所で上映するんだけど
最初行った方に置いてなくてもう一か所でも最初見つけられず
良く見たらえけびさんが表になってたので気付かなかっただけだった。
前売りいろいろありすぎてよくわかんないんだけど
とりあえず一通り買えばいいですよねそうですね。
わたしはいったい何回観に行くことになるんだろうw

なんかいままでこんなに露出の多い子をすきになったことがないので
毎日あれやこれやいろんな情報が多すぎてついていけない><
出費が多くてつらい><
雑誌も買っても買っても次から次へと載るし><
テレビも毎週録画しないといけないから容量全然足りないし><><
でも嬉しいことなのでわたしもがんばります。

えびし事とかふぉーゆー事でもたくさん嬉しいことがあり
毎日プレゾンのレポを見ては
行きたい><><><
てなるんだけど今年はプレ厨になれずに終わりそうです。
| - | 21:28 | お手紙0通 | - |
| - | 21:28 | お手紙0通 | - |