CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 届いた | main | バカレアとか >>


| - | | お手紙0通 | - |
再出発
 約二年半ぶりのブログ。

五年ほど前から徐々に徐々にジャニーズ離れが進み
その間にだいすきな子たちが何人も辞めていってしまい
もうすっかり興味が薄れてきたところだったんですが
ふとしたことがきっかけでまた戻ってきてしまいました。

それならばと
ここのブログも再開しようと思ったわけですが
出戻り先はまどでもふぉーゆーでもえびしでもなくてw
周りの人たちにはだいぶ驚かれたりしてw
まあ当然かなーと
意外と自分が一番びっくりしてたりするし。

わたしももういい歳なのでw
これからはのんびりまったり見守って行きたいと思います。

とりあえず出戻り記念にw
| - | 22:11 | お手紙0通 | - |
| - | 22:11 | お手紙0通 | - |