CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< テレビとか雑誌とか | main | 再出発 >>


| - | | お手紙0通 | - |
届いた
昨日うちにBACKBORN届きました(^ω^)

すっかり忘れてたから何が来たかと思ったけど。
さっそく聞いてD&Rの思い出に浸ってみたり。
でももうSHOCKも始まって
ネタバレはあまり読んでないからわからないけど
結構変わってる部分も多いみたいですね。
わたしが行くのは7月なので
まだ先のこと過ぎて実感がないんだけど。


最近はプロ野球のキャンプを観に沖縄に行ったり
野球中心の生活を送ってます(^ω^)
二軍がすきだから
二軍しか観に行かなかったんだけどね。
こっちはもうすぐ始まるから
楽しみでしかたないw


みんな怪我などのないように…

今年も頑張っている姿がたくさんみれるといいな(^ω^)
| - | 21:03 | お手紙0通 | - |
| - | 21:03 | お手紙0通 | - |