CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 明日のぷれみあむ | main | 届いた >>


| - | | お手紙0通 | - |
テレビとか雑誌とか
そういえばプレミアムのことを書いてなかったので。

最初にチラっと映ったときからもう
こっしーに持ってかれた><
という感じで
噂には聞いていたけどこっしーの刈上げヘアーが
あまりにも衝撃的でした(笑)
うちの越岡の人は
全然ありだよ!越岡担はみんなかわいいって言ってる!
ていうからいいんだねwww
こっしーの良さはこっしーのファンの人が1番よくわかってるからね。
って翼くんも言っていたから(^ω^)
笑ってごめんねこっしー!
いろんな千年を見てきたけど
またこうやって違った千年が見れるのは嬉しい。
みんな言うまでもなくダンスは上手いんだけど
個人的にはサビ前の右足を伸ばすところで
福ちゃんの足の角度がすごくキレイで
やっぱり福ちゃんのダンスがすきだなーと思った。

そういえばSHOCK組が演劇雑誌に載ってるらしい!
て聞いてびっくりして本屋さんに走ったわけですけど
あんなふうに雑誌に載る日が来るなんて><
でももう5年目なんですねー早いなー。
対談なのも嬉しくて
分かってはいたけど本人達の口から
俺ら4人仲がいいでしょ
て聞けてなんか安心してみたり(笑)

ぱっと隣を見たら
三宅くんが載っていて
うるとらぴゅあの文字を見て噴いたwwwww
| - | 21:02 | お手紙0通 | - |
| - | 21:02 | お手紙0通 | - |