CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< お疲れ様でした | main | テレビとか雑誌とか >>


| - | | お手紙0通 | - |
明日のぷれみあむ
うちの越岡の人が

ねえねえあしたのぷれみあむなにやるか知ってる?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

てお花畑満開で聞いてくるから
何事かと思ったらヒガシさまが千年メドレーやられるんですね!

わたしの中で千年っていったらあらしっくしかなかったから
わーうぃんを見た時の衝撃はすごかったな〜
いろんな見せ方があっておもしろいし
どっちもだいすきだから
また新しい千年メドレーが見れるのは嬉しい(^ω^)
明日の6時が待ち遠しいな。


最近ずっとお部屋の掃除をしてて
昨日やっと切り抜きをさわりはじめたんだけど
あんまり雑誌には載らないと思ってたのに
かき集めてみたら意外とたくさんあった。
最初から読み返してみて
そんなことあったねー!て
いろんなことを思い出しておもしろい。
けどいちいちファン目線、というか
ファンのこと考えたコメントをしてくれるまどが
やっぱり愛しくてたまらない(^ω^)
| - | 19:54 | お手紙0通 | - |
| - | 19:54 | お手紙0通 | - |