CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
バカレア前売りとか
 全然日記を書いていなかったので久しぶりに。

Jr.SUMMARYはお友達に借りた名義はみごとに落選しました。
わたしの周りもみんな全滅で本当に倍率すごかったんですね。
追加公演が出たりドラマが決まったり
嬉しいけれど毎日ついて行くのに必死ですw
落選の報告を聞いた後しばらく抜け殻で
本当にどうなるんだろうというくらい落ちていたんですが
とりあえず一回は入れそうなのでほっとしています。

そして今日はバカレアの前売り発売日で
たまたまお仕事もお休みだったので朝イチで買いに行ってきました。
関東の方では結構ファイルなくなってたりしてたみたいですが
こっちではまだまだいっぱいあって
こういうとき地方っていいなーと思ったり。
結局お友達の分も合わせて
ムビチケ三枚でファイルも三枚ゲットしてきました。
先行上映会も当たる気はまったくしないのだけど
一応休みは取っておいたほうがいいのかな…?w

少クラや雑誌のことについてはまた時間があるときに書こうかな。
| - | 21:49 | お手紙0通 | - |
バカレアとか
 とりあえずバカレアコンはお友達が名義を貸してくれたので振り込めました。
後から気付いたけどJチケという手もあったすっかりわすれてた。
結構いろいろ見ていると行く人多いみたいだし倍率高くなるのかな。
会場狭いし二公演しかないからもし取れなかったらどうしようとすごくどきどきしてたりする。
振り込みも久しぶりすぎてすごい戸惑ったw
わたしなんかいろいろと忘れてる!

バカレアのフライヤーは昨日無事にげっとできました。
うちの近くでは二か所で上映するんだけど
最初行った方に置いてなくてもう一か所でも最初見つけられず
良く見たらえけびさんが表になってたので気付かなかっただけだった。
前売りいろいろありすぎてよくわかんないんだけど
とりあえず一通り買えばいいですよねそうですね。
わたしはいったい何回観に行くことになるんだろうw

なんかいままでこんなに露出の多い子をすきになったことがないので
毎日あれやこれやいろんな情報が多すぎてついていけない><
出費が多くてつらい><
雑誌も買っても買っても次から次へと載るし><
テレビも毎週録画しないといけないから容量全然足りないし><><
でも嬉しいことなのでわたしもがんばります。

えびし事とかふぉーゆー事でもたくさん嬉しいことがあり
毎日プレゾンのレポを見ては
行きたい><><><
てなるんだけど今年はプレ厨になれずに終わりそうです。
| - | 21:28 | お手紙0通 | - |
再出発
 約二年半ぶりのブログ。

五年ほど前から徐々に徐々にジャニーズ離れが進み
その間にだいすきな子たちが何人も辞めていってしまい
もうすっかり興味が薄れてきたところだったんですが
ふとしたことがきっかけでまた戻ってきてしまいました。

それならばと
ここのブログも再開しようと思ったわけですが
出戻り先はまどでもふぉーゆーでもえびしでもなくてw
周りの人たちにはだいぶ驚かれたりしてw
まあ当然かなーと
意外と自分が一番びっくりしてたりするし。

わたしももういい歳なのでw
これからはのんびりまったり見守って行きたいと思います。

とりあえず出戻り記念にw
| - | 22:11 | お手紙0通 | - |
届いた
昨日うちにBACKBORN届きました(^ω^)

すっかり忘れてたから何が来たかと思ったけど。
さっそく聞いてD&Rの思い出に浸ってみたり。
でももうSHOCKも始まって
ネタバレはあまり読んでないからわからないけど
結構変わってる部分も多いみたいですね。
わたしが行くのは7月なので
まだ先のこと過ぎて実感がないんだけど。


最近はプロ野球のキャンプを観に沖縄に行ったり
野球中心の生活を送ってます(^ω^)
二軍がすきだから
二軍しか観に行かなかったんだけどね。
こっちはもうすぐ始まるから
楽しみでしかたないw


みんな怪我などのないように…

今年も頑張っている姿がたくさんみれるといいな(^ω^)
| - | 21:03 | お手紙0通 | - |
テレビとか雑誌とか
そういえばプレミアムのことを書いてなかったので。

最初にチラっと映ったときからもう
こっしーに持ってかれた><
という感じで
噂には聞いていたけどこっしーの刈上げヘアーが
あまりにも衝撃的でした(笑)
うちの越岡の人は
全然ありだよ!越岡担はみんなかわいいって言ってる!
ていうからいいんだねwww
こっしーの良さはこっしーのファンの人が1番よくわかってるからね。
って翼くんも言っていたから(^ω^)
笑ってごめんねこっしー!
いろんな千年を見てきたけど
またこうやって違った千年が見れるのは嬉しい。
みんな言うまでもなくダンスは上手いんだけど
個人的にはサビ前の右足を伸ばすところで
福ちゃんの足の角度がすごくキレイで
やっぱり福ちゃんのダンスがすきだなーと思った。

そういえばSHOCK組が演劇雑誌に載ってるらしい!
て聞いてびっくりして本屋さんに走ったわけですけど
あんなふうに雑誌に載る日が来るなんて><
でももう5年目なんですねー早いなー。
対談なのも嬉しくて
分かってはいたけど本人達の口から
俺ら4人仲がいいでしょ
て聞けてなんか安心してみたり(笑)

ぱっと隣を見たら
三宅くんが載っていて
うるとらぴゅあの文字を見て噴いたwwwww
| - | 21:02 | お手紙0通 | - |